日向店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

日向店

店舗情報

西やんの今が旬♪いよいよ!とろけるほど熱いイベント開催目前編

西やんの今が旬♪いよいよ!とろけるほど熱いイベント開催目前編

投稿日 2018年05月12日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

いよいよ迫ってきました



ソワソワ


します

溢れる気持ち押さえて(笑)




アジング強化週間



なので

またまたお出掛け

アジの釣果も悪くない状況

仕事に集中出来ない持ち込みありがとう御座います(笑)

夜な夜な釣行を続けてましたが



マズメの良型


も狙って見ます!

ゴリさんと吉田姫と釣行

集合場所も決定して!




数時間後




吉田姫は深い眠りから覚めず、、、、



ゴリさんはお目当ての場所がある様で別行動、、、、

結局1人で釣りをしました(笑)

あいにくの

難敵




強風。



最初からお伝えしておきますが

今回の釣行

風さえなければ、、、

良型がバンバン

釣れていたはず、、、、、(笑)

何度か掛けたのですが、、、、

風さえ、、、、、、




すいません(笑)




もっと修行し直します(笑)







マズメの時合い





良型


が期待出来ますので、夜な夜な釣行とはまた違った楽しみ方ができますので、是非挑戦されてみてはいかがでしょうか??

何かご不明な点はお気軽にお尋ね頂けたらと思います♪

さてさていよいよ目前となりました


トロピカルイベント




アジングを始めたばかり


の方や


この機会に挑戦したい興味のある方


は特にご来店して頂けたらと思います。非常に良いお話が聞けて、アジングのイメージが大きく変わるかもしれません♪♪生の声を聞けるまたと無い、機会ですので是非楽しんで頂けたらと思います♪

ではではまた出掛けてきます!

ちなみに!昨日。



ボートアジング


もヨダレでるぐらいの釣果速報頂いてます、、、、(笑)



船長は僕たちが行かないと気に限ってよく釣らせます(笑)









陸のルアー釣り、、、、、、

船からのサビキ釣り、、、、、、

夜釣りのボートアジング、、、、、、、






今!

アジ熱いよ~熱いよ~(笑)









一覧に戻る