全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ山川のタイラバな気分♪

スタッフ山川のタイラバな気分♪

投稿日 2018年05月12日
投稿者 ポイント熊本インター店 やまかわ

こんにちは


異動してきました熊本出身のやまかわです

4年ちょっと大分で勤務していましたが

よく熊本に帰省し



湯島・島原沖


にタイラバに行っていました!

そして熊本の



春のノボリ鯛



に振られ続け・・・






IN湯島

大分に帰りリベンジする日々・・・




IN大分




IN大分

もういい加減、地元熊本で



BIGマダイ



釣りたい所です(笑)

最近は、GW中に釣行

行く前は釣れる気しかしないんですよね・・・これが

前日夜からネクタイを作り始め(地元の熱い意見を取り入れてwww)


「明日は曇りだけんグローばい・・・」

ハイ!!!


「熊本は緑がよか・・・」

ハイ!!!


「いや、ケイムラもつくっとたら・・・」

ハイ!!!




右、左からご指示が飛び交います

そして大分では


爆発的大人気





ポラジックフィルム











※鯛では無く人間に大人気!w いや本当に



良く釣れるんです!!!!!!






(左の透明だけどキラキラしているネクタイです)


これが水中でもすごくきれいなんです!!!



そしてエビラバ―用にフックを作り変え・・・

店長にテンヤの


イロハ


を聞き込み・・・





「前日はいつも釣れる気しかせーん!!!」(笑)








熊本ルーティーンの



朝4時からヒ〇イのうどんを食べ



早めの朝5時出港し


テンヤ

でスタート!


・・・





・・・

・・・

周りの漁師さん皆

ヒラメ釣り

タコ釣り


ヒラメ・・・えぇな~

タコ・・・えぇなぁ~

えぇな~~~~~ななな!!!!!!!!!



熊本5連敗目はなんと

フグ1匹・・・



いままで小鯛は釣れていましたが

今回

完全ボウズ

誰か釣り方教えて頂けますか?www

6月また、大分の船にに予約

またリベンジ行って来ます!!!(笑)

もちろん熊本でも!





まってろよノボリ鯛!!!







一覧に戻る