全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

長崎の磯・船情報!

長崎の磯・船情報!

投稿日 2017年01月14日
投稿者 ポイント時津店 はまむら



こんにちは!

時津店のはまむらです☆彡

寒波がやってきましたね

寒すぎます!!!!!

でも、寒ク゛レは好調です(^^)

今週の釣果情報をお届けします!

畝刈(沖テトラ・本島・ハナレ)

クロ:40cm以上

テトラでは40cmオーバーのクロが連発!

本島・ハナレでは40cmオーバーが好調です!

黒崎(黒崎一帯)

クロ:~45cm

クロはまだまだ好調です!

合わせてイサキもあがってます!

式見(平瀬・神楽島)

クロ:~50cm

平瀬・神楽で最大50cmのクロ釣れてます!

行くなら今デスヨ~(^^)

南部(端島)

クロ:~50.6cm

端島が凄く好調です!!

最大~50.6cmのクロの釣果。

多い方で~10枚前後の釣果です☆彡

南部(三ッ瀬)

クロ:~1.9k

まだまだクロが好調です!

多い方で1人10枚前後の釣果です(^^)

五島西沖

クロ:~3k

尾長グレ絶好調!!!

100Lのクーラーが満タンになるほどの釣果。

大瀬戸沖

ブリ:~10kg

アコウ:~800g

いよいよジギング&タイラバの時期がやってきました!

タイラバでマダイも釣れ始めているようです!

詳しくはけいせい丸さんHPをご覧ください(^^)

寒くなりましたが魚は美味しくなりますね♪♪

しっかり防寒をし、風邪ひかないようにしてくださいね~




一覧に戻る