全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もっこすチャンネル 三池港

もっこすチャンネル 三池港

投稿日 2018年05月12日
投稿者 ポイント荒尾店 野口


どうも皆様!

近郊釣場情報!

もっこすチャンネルの時間です!

本日は三池港海水浴場方面です!

干潮のタイミングだったので水は・・・



だいぶ引いていましたが釣り人はポツポツと。

話を伺うとちょっと強い風の影響で少し釣りがしにくい

状況の為か釣果は芳しくない様子・・・。

なので近況の釣果を伺うと、

ハダラとセイゴの釣果が伸びてきている

様子。

ここではないですが諏訪川河口では40以上のシーバスが釣れているので

三池港近隣ではシーバス達の動きが活発なようですね。

ハダラの方も回遊のタイミングでは数釣りが楽しめる模様。

タイミングは

満潮前後の2時間

くらいがベスト!

また少し変わり種だと数は出ていませんが、


コッパグレ

の釣果も出ているようです。

これから初夏にかけて魚の動きも少しずつ変わってきますので

ちょこちょこと三池港の近況を調査してご報告致します!

それでは本日はコレにて! そいじゃ!!





一覧に戻る