全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【イカのピリ辛ダレ】アレンジレシピ番外編 in 猿島釣り研修

【イカのピリ辛ダレ】アレンジレシピ番外編 in 猿島釣り研修

投稿日 2018年05月15日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 古城(こじょう)

こんにちは

横須賀佐原店の古城です

今日は


猿島で釣り研修


がありまして、関東のポイントスタッフが集う

絶好の機会だったもので、試食をまだしていない


第14弾「名古屋風手羽中揚げ」




持参してみました!


番外編と称して、当店スタッフに加え、スペシャルゲストに元横須賀佐原店に所属していた


向井店長(現 都筑店)、井上代行(現 都筑店)

にも感想を頂きます。




じゃじゃーーん!!!




向井店長(都筑店):優しい味!!美味しい!!


お!快調な滑り出しです。

続いて、、



井上代行(都筑店):美味しいですねーー!



私、褒められて伸びるタイプなんで、嬉しいです!!


佐原のお客様もこの両名のお顔は久々で

お喜びいただけるのではないかと思いました。

続いて、いつもの佐原メンバーです。

制服でないオフの顔が垣間見えます!!




太田・時枝:美味しいーー




深田代行・岩崎:美味しいですねぇ。


店長・林:うまいですねぇ。



和田:美味しーー!!

みなさん、美味しいと喜んでくれました。



イカのピリ辛笑油だれのアレンジレシピの中で、

名古屋風手羽中揚げは私もお気に入りなんです!!




詳しい作り方は第14弾 名古屋風手羽中揚げをご覧くださいね!



お昼はみんなでバーベキューだったので、

イカのピリ辛笑油だれとお餅を持参したのですが、

残念ながら、網にお餅が張り付く可能性が濃厚だった

のと時間の関係で断念しました・・・(泣)

また、機会があれば現地調理してみたいです(笑)



それでは、今日もイカのピリ辛笑油だれで美味しい食卓を♪


付けて、掛けて、漬けて。よし!!!!



一覧に戻る