全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

春の釣り研修へ行ってきました!

春の釣り研修へ行ってきました!

投稿日 2018年05月18日
投稿者 ポイント行橋苅田店

HPをご覧の皆様こんにちわ!



5/15




臨時定休日を頂いて

釣り研修へ行って参りました!


皆様には

ご迷惑・ご不便をおかけしてしまい

誠に申し訳御座いませんでした(>_<)

先日は

若松周辺で釣り研修に行って参りました!

九州地区の9店舗が集まって

各店舗ごとで釣り!!

まず若松店へ集まり

移動してから白島フェリー乗り場で

釣り開始です(^◇^)

左から


奥代行・盛澤さん・小川さん

私・初釣行のパート末松さん(*^_^*)

にしても一人だけ

日焼け完全防備<(`^´)>

全く顔が出てないwww

日焼け止めの手袋の指先を

ハサミで切ってるところも撮られてました(゜-゜)


盛澤さんは

エギを投げるべく一人で移動(^▽^)ノ<達者でな~

さて、彼に

イカを釣る事はできるのか

・・・

釣りが初めての

末松さんの指導に熱が入る店長!!

そのおかげか

最初に魚を掛けたのは


末松さん

(*⁰▿⁰*)





それを筆頭に

続々と釣り上げていきます(o゚▽゚)o



投げ釣りをしていた代行陣は

型のいいキスをGETしてました!





小川さんもしっかりアジを釣ってます!

私もアジを釣ってますが写真がブッレブレでした!笑



にしても末松さんが

めっちゃ釣るんです!!!!






一方盛澤さんは・・・・



どうか、お察しくださいφ(゚▽゚*)




2時間程してから

軍艦波止へ移動しました(^^♪

続々と釣り上げていきます(^^)/

楽しい時間はあっという間で

撤収の時間となりました(゜o゜)!


釣り場を水で流して

綺麗に掃除します!

「来た時よりも美しく」を

モットーに掃除しましょう\(^o^)/



金毘羅キャンプ場へ移動し

お待ちかねの


BBQ


です♡

肉を焼いてくれる男性陣に遠慮することなく

もくもくと食べましたw

肉が食べたい年頃なんです\(^o^)/



いやー、ほんとに

おいしかったです♡






締めの焼きそばは

トレーを持って小川さんが男食い(゜-゜)

良い喰いっぷりでした!w



釣果の結果で末松さんが

見事3位になりました(●^o^●)

いやー、いいとこ見せたかったですね。w

これにて

釣り研修は終了!


釣りの知識や交流も深まり



楽しい1日となりました\(^o^)/



この度はお休みを頂き

誠にありがとうございました!






一覧に戻る