全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

佐世保店釣研修

佐世保店釣研修

投稿日 2018年05月16日
投稿者 ポイント佐世保店 奥田

こんにちは!!スタッフの奥田です

先日は店休日でご迷惑をお掛けしました。

その日は長崎エリアの店舗が集まり

釣り研修という事で

6時に佐世保店を出発して結の浜へ

結の浜では各々が好きな釣りを行いました

浜崎さんが


早速カサゴ




店長も続いて!

代行はキス狙いでメゴチ(笑)

今日一の笑顔

私は遠投カゴ釣りに

初挑戦


ウキが沈んだ瞬間に上げるだけの簡単な釣りで、

普通のサビキより少し良型の魚が掛かるのが魅力的です。

エサは


砂虫と生イキくん





使用して

ハゼとベラとメバルを釣りました。

森下さんだけなんと…・・!







ボウズ笑






前日に大漁だったので、のんびりされていました。

別日のため、詳しくは後のブログにて!

その後はバーベキューにて親睦を深め

釣果や釣場の情報交換などして

有意義な釣り研修となりました



結の浜は全体的にみて、数は釣れたけどまだ小型が多い印象です

アコウやアオリイカ、チヌ等も釣れるみたいなので

是非行かれてみてはいかがですか?



夏の海水浴


にもオススメですよ

今回はこの辺で(^_^)/~




一覧に戻る