全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

春の釣り研修~深島~(=^・^=)

春の釣り研修~深島~(=^・^=)

投稿日 2018年05月17日
投稿者 ポイント大分高城店 岡﨑



みなさんこんにちは





5月15日は定休日を頂き大変ご迷惑お掛け致しました、、、


延岡店



日向店



大分高城店

三店合同で



深島


へ釣り研修行ってきました

今回利用させて頂いた船は





正福丸さん





にお世話になりました





朝6時に出航して約20分ぐらいで

着きました♪♪




海がめーちゃ綺麗で今すぐにでも飛び込みた~~~~い感じです












猫島





と言われているだけあって猫がたくさん出迎えてくれました

癒されます

各自釣りたいもの場所に行きます











チーム高城は

ちょう投げ



ブラクリ



ロックフィッシュ



エギング



フカセ



をやっていきます

店長は単独で

フカセ

をやっていました






深島は

撒き餌が

ダメ


なのでひたすら

パン粉を撒くんですが

これがやっぱり難しいみたいです










ねこに見守られながら釣り開始します

小魚はたくさん見えるのになかなか

釣れないんです(泣)

なんで~~~~

そんな中、赤星さんヒットです











エサとりが上手なカワハギGETです











森さんもGET








赤星さんまたまたGETです

たくさん釣れてうらやまし~~~






釣りをしたり猫と戯れたり

釣り場を探し山登りしたり

午前中とても楽しむ事ができました

次の楽しみといったらご飯ですね

今回は


深島食堂


で昼食です♡


朝獲れたばかりのお刺身や手作り料理






とっても美味しかったです♡






※ねこに食べられないように注意してください
















深島食堂

とーても良いところなのでぜひ行ってみてください




ハートの石




も探してみてください


お腹の満腹になったところで

午後の部スタートです




私と山本さんは歩いてロックフィッシュ狙いで


地磯

へと向かいます

流れも速く仕掛けも根がかるし

難し、、、、、(泣)

そんな中、山本さんは

やってくれました





良型のホゴGET♪♪







完全に山本さんの

粘り勝ち

です




最後の最後で後藤さんはやってくれました

みんなが難しいと言っていたエギングで、、、





アオリイカGETしました








ただの釣り好き変態じゃなかったです

(笑)


尊敬します


3時にお迎えがくるので2時45分くらいに

納竿です☆


三店のみんなとパシャリ










青い空青い海





とっても楽しい研修になりました





店長はひたすらパン粉を撒いていました(笑)

一番黙々と釣りしてたと思います

今回の研修でそれぞれ成長でき


たくさんの笑顔

をみる事ができました



とても濃い楽しい研修になりました

深島は釣りだけでなく





シュノーケリングなどマリンスポーツ





出来るところなので

夏休みなどに利用してみるのもおススメです

大分市内から約1時間半で行ける



リゾート『深島』







ぜひ、行ってみてください



本当に楽しかった~~~~~



以上、釣り研修~深島~(=^・^=)でした










一覧に戻る