若松響灘店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

若松響灘店

店舗情報

女子会タイラバ IN熊本!

女子会タイラバ IN熊本!

投稿日 2018年05月18日
投稿者 ポイント熊本インター店 石橋

みなさん! こんにちは! インター店の石橋です!!

昨年からいやその以前から天候不順で流れに流れた女子会タイラバ(苦笑)

何度目かの正直で今回やっと念願の出船



女子会タイラバIN熊本



お世話になったのは三角東港から出船する北斗さん


吉本船長宜しくお願いします!

なんか真っ黒の奥2名不穏な動きが(-_-;)

そこは気にせず







富岡沖まで走ります

今回は2名でタッグを組みチーム戦へ!



チーム流団


姉さんこと水上さん&しょこたんこと廣石さん



チーム同期(笑)


流団のまっちゃんこと松村さん 荒尾のあーりんこと杉本さん



チームインター


ミッキーこと脇坂さん&舞姉こと中本さん

あっ後おまけで



チーム雑用


流団の岩ちゃんこと岩田さん、インターの石橋がおまけ参加★


遊動テンヤではじめた

ミッキー

いきなり大物ヒット(#^.^#)

ドラグがどんどん出されます

上がって来たのは66cm!!


もうチームインター優勝決定じゃないと余裕のドヤ顔です(-_-;)



DO・YA・GA・Oです

何でも自己記録更新とか(-_-;) またドヤ顔です(-_-;)

紅牙遊動テンヤ25号がっちり掛かっています うらやましい・・・

冷凍エビでのテンヤ


エビシャキ!


が大活躍です!

身持ちが良くなり変色し難くなります!

その後

舞姉

にもヒット!

「あ~フッキング弱かった~」

流石役者さんですね



悔しい顔しっかり撮れています

でもその後すぐにヒット!

アオナゲットです! さすがですね!

連続ヒット!

その後ミッキーにヒット!



ダブルヒットです!

チーム雑用石橋も負けませんよ!



メタボスイマー100g ブレードチューンです!

ファルケンRのブレードチューンです! 装着方法はインター店石橋まで(#^.^#)

その後チーム雑用班の

岩ちゃんにここ一番★

タイラバでゲット!

ガンちゃんやるね~流石ですね


「何が?」

その後ミッキーにもタイラバで良型ガラカブ★


ご満悦です(-_-;)



楽しい時間はあっという間に過ぎ納竿


吉本船長お世話になりました!




優勝の行方はどのチームか!


他店ブログもお楽しみに!

意外と

チーム雑用

が優勝かもです(笑)

気軽に大物が狙える

真鯛ゲーム★

興味のある方はぜひインター店へお気軽にお問合せ下さい★







  • ダイワ(Daiwa) 紅牙遊動テンヤ+SS 25号 オレンジ/金



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    テンヤにもカブラにもなる遊動テンヤ。ヘッドに設けられた2つの穴への通し方を変えることで、ボトムが平らなテンヤ型にしてユラユラ落とすか、水切れが良いシャープなカブラ型でストレートに早く沈めるかの2通りの切り替えが可能。潮や魚の食い状況によって使い分けることで1つのヘッドで多彩なアクションを演出することができる。遊動式のためエサに食いついた魚に違和感を与えにくく、マダイの首振りにも追従してバラシを防ぐ。驚異の貫通力「SaqSas」フック搭載でフッキング性能も秀逸。糸の摩擦を軽減するパイプ付き。潮が速い時やタナが深い時には「紅牙テンヤカブラプラスシンカー」(別売)でウエイトアップ可能。[KOHGA YUDO TENYA + SS](4960652103671)


  • タカミヤ(TAKAMIYA) FALKEN R クイックブレード コロラド シルバー



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    ワンタッチでブレード装着!ロックフィッシュやサーフ、バス、シーバスゲームなどのオフセットフック、ジグヘッドなどに簡単装着!アイデア次第で様々なルアーやタコ掛けなどに装着でき、ターゲットへ強烈アピール!!【ファルケン R】【ルアー(TK16)】[QUICK BLADE](4996774127332)



一覧に戻る