全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~最高のロマンを求めて~ in 釣り研修

~最高のロマンを求めて~ in 釣り研修

投稿日 2018年05月18日
投稿者 ポイント小倉赤坂海岸店 でっちん


HPをご覧の皆様!!

こんにちは

久々のでっちんです

今回は北九州地区釣具のポイント全スタッフにて

釣り研修を行って参りました!!

天気は

快晴


風、波も

穏やか

であり、

環境は完璧



最高


の釣り日和でした


チーム赤坂

は、脇田の方に釣りに行きました

エギングとちょい投げ、

そしてサビキ釣りでアジを仕入れ、

本命は泳がせ釣りの予定でした。。。



Fishing Time Start !!!





よし! んん??

アジ? ん~と。

うん。生物がいない。。

数時間粘りましたが、、ZERO。

このままじゃ終われませんね

そんな中、スタッフ長友さんが、

ブラクリで



ハゼ&フグゲット











ビッグサイズ


でした

よし!私も流れに乗りたい!

おっと!

スタッフ石川代行が、コッパグロ


続けて、、


良型キス




スタッフ孫山さんも


アラカブ


GET!!

上腕二頭筋。さすがです。。

一方その頃、、、

何にも釣れない私は、奥の手である

冷凍中アジを使いぶっこみ釣りをしておりました。

ウキを見続けて2時間。。。

途中、

筋斗雲に乗って極楽浄土に行ってみたり、

目の前をMerryさんのひつじが何匹も横切ったりしつつも



Time Up

こうして、私の人生初の釣り研修は幕を閉じました。

今回の研修では、

初めて皆さんと釣りができたり、






楽しい会話ができたり、

最高の時間を過ごすことが出来ました

さらに、

BBQで肉を食す!!

焼く!!

店休日を頂きお客様にはご迷惑をお掛けしました。

有難う御座いました!!




一覧に戻る