全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ケイティーの釣ローライフ♪

ケイティーの釣ローライフ♪

投稿日 2017年01月28日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 ケイティー


皆様こんにちは♪

遠賀川水巻店の


ケイティー


です\(^o^)/

先日


一瞬の暖かいタイミング


を狙って、

友人と


初釣り?


否。修行へ

行ってきました(ー_ー)!!



2017年の初フィッシュはいかに!?

確実に私は魚が釣りたい!!!

という事で


禁断のやーつ


出しちゃいました♪

わざわざ隣の県まで行くプラン♪



遠征&フローター


の、



最強タッグ!!!!

まさにこれこそ


無双モード


と言えるでしょう!

さしがに朝からは寒いからという事で、

午前中はゆっくりと


ルアーの選定!!!



これからの釣果を妄想し、



ニヤニヤが止まりません。

この瞬間が


釣り人の醍醐味


ですよね(笑)

写真にもあるようにラーメンWalkerで、

博多ラーメンを食し(もはや旅行)

なんとか佐賀県に到着(もう14時)



いざ実釣!!!!!!

2017年初フローターにワクワク♪

いざ入水!!!!!!!



寒みぃぃぃぃぃぃぃ!!!

ヤバイ\(◎o◎)/ガクブル!

足の感覚が一瞬で無くなるほどです。

これは確かお正月に、

よくテレビで見るあれ?うんそれ!



寒中水泳


ガチ修行。

それ以外のなにものでもない。

全力でフィンをキックして






自己発暖




(意外と暖かいw)


もはや何しに来たん状態突入です!

開始30分で限界です。

でも折角ここまで来たしなぁ(T_T)

と寒さと下半身から来る尿意に耐え抜いて。

なんとか


1匹GET


しました\(^o^)/


私、ケイティー。


この釣果が今年を占うと言っても過言ではない。


期待すべき2017年の、

初フィッシュ!!!!


はーーーい!!!!



どーーーーん♪



リアルカラーのジョイクロ?


ちゃいます!



子バスちゃん


です(笑)

今年もやっぱりこんなもんですよね(T_T)

はーーーいケイティーです(涙)

友人もなんとか一匹GETし即リタイヤ。

帰着のタイミングで、

友人に私をみて笑っているので、

ブログ用に自撮りした写真がこれです。



スーパーサイヤ人


みたいな1年にする!!!

これが今年の目標です(笑)






一覧に戻る