全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今週の磯・船情報

今週の磯・船情報

投稿日 2017年02月03日
投稿者 ポイント時津店 タケノウチ




時津店の竹之内です









最近は天気が良いですね~~♪



天気が良い日は釣果もでているみたいですよ









それでは今週の磯船情報をお届けしまーす










畝刈(能瀬・ハナレ・沖テトラ)


クロ:~40cm


マダイ:~60cm



チヌ:~45cm





2月は釣果が好調のようです♪

天気が良い日はかなり釣れているみたいですよ!


アタリは比較的小さめのようなので


ウキの浮力はできるだけなくすことをオススメ!


良型のマダイも好調のようなのでマダイ狙いも


面白いかもしれませんね!!















黒崎沖磯


クロ:~50cm


イサキ:~800g


マダイ:~5k





こちらもクロが好調に釣れているようです!

クロは最大50cmの釣果です!


やはり、天気が良い日は釣果が良いようです!

マダイも釣れ始めていてこれからもっと釣れそうです♪













式見(平瀬・神楽島)


マダイ:~6kg


ヒラスズキ~4kg





ハナレでマダイが釣れはじめているようです!

ヒラスズキも釣れていてサイズもかなり良好みたいですよ~~!


良型のマダイがオキアミで3枚は出来るカモ!!笑

今週はクロが不調のようです












端島


クロ:~50cm

チヌ:~48cm





とにかく端島が絶好調!!!


釣る方で10枚前後の好釣果!!


遠投仕掛けで狙うのがオススメのようです!


少し時化ると中ノ島でヒラスズキも面白くなりそうです!!

今週はチヌの釣果もありました!













大瀬戸沖


ブリ:~7.2kg

ヒラマサ:~10.2kg

サワラ:~1.3kg







ブリは話題の電動ジギングでの釣果!!


電動リールを使う事によって楽に様々な誘いが可能です!


シャクリのパターンを掴めば大漁も間違いナシ!?


電動ジギングのお問い合わせはpoint 各店まで!















五島西沖(船釣り)

クロ:~3.5kg

イサキ:~1kg

マダイ:~3kg





かなり釣果がいいようです♪

大型クーラーは変わらず満杯みたいです!

クロがかなり大きいです!!


釣れた魚は活かしているようなのでサイズが気になる方は

船長に電話してみて下さい♪










以上


今週の磯船情報でし






た~












一覧に戻る