鹿児島谷山店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鹿児島谷山店

店舗情報

えいみーの釣れ釣れ予告編!!

えいみーの釣れ釣れ予告編!!

投稿日 2017年02月06日
投稿者 ポイント小倉湯川店 柴崎


皆様こんにちは!!!!

本日は、いつも


釣りに行ってもブログを書かない




(というか釣果がないから書けない(゜_゜))




だめだめスパイラル



から抜け出すためにッ!!!




釣行前ブログ



を書かせて頂きますっ(*^。^*)☆

「誰得なん」とかそういう冷ややかな笑いが聞こえてきそうですが・・・

1mmでも笑ってもらえるなら私、頑張れます・・・多分!

さて、そんな話は置いといて。

何を釣りに行くかと言いますと・・




メバル



さんです。

毎年恒例となりつつある、


えいみーの大分尺メバル編


でございまする。

店長が仕事終わりにこっそり近郊からライトゲームを楽しんでいるのをしり目に




「船に乗る」



という



アクティビティ







エンジョイ



すると共に




おしゃくで腹ボテのBIGなメバルを釣ってニヤニヤしちゃろうやないか




ぐへへへへっ

!!




という魂胆です。

ちなみに毎年大きなメバルが釣れるんですよっっ!!




こんな私でも(゜-゜)!


こちらが一昨年↓






こちらが昨年↓






の釣果です!!

これからがシーズンなので、

今年はどんな仕掛けがマッチするのかわかりませんが・・・

とりあえず、



昨年一番実績のあったこちら



の仕掛けは持って行こうと思います!

あ、あと、ワーム\(^o^)/




行橋店







永松代行







奥村さん



と一緒に行って参ります(●^o^●)

では本日はこのへんで失礼致しまーーーす!

お次は釣行後ブログでお会いしませう!!!





↓  ↓  ↓



ポイント湯川店のLINEアカウント誕生★





お得な情報やクーポンの配信も


行っております!!


ぜひ友達追加をお願い致しまーーす(^_-)-☆





一覧に戻る