全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そろそろシーズンイン!

そろそろシーズンイン!

投稿日 2018年06月02日
投稿者 ポイント佐世保店 くわはら


こんにちは、くわはらです。




6月に入り、少しずつ

アレ

の季節が。




で、調査に行って来ました。




先日ちょっとだけ、釣り場探索をし




今回は日宇川




使用するルアーはコレ










海をのぞいてみると




発見!




チヌ!








何回か誘いをかけますが




反応なし





むしろ逃げていきます。


でも、どこかに

好奇心旺盛なチヌもいると信じ

キャスト

キャスト

キャスト




時間だけが過ぎ、潮が引き始めたその時!




チェイスが!





でも乗らず





結局釣れませんでしたが




ルアーの後ろを





モワモワ~



とついてきた時の




あのドキドキはやっぱりたまりませんね。




今回は


トップ


で狙いましたが




まだ好奇心より警戒心が




強いみたいです。


しばらくは





ボトムゲーム




の方がいいかもしれません。




これからがシーズンの






「チニング」






あのチェイスが見える感じ




ゴツゴツってくるアタリ




楽しいですよ!



夕マズメはエギングも行きましたが

もちろん!

アタリなし


今年はアオリイカに嫌われてます。

手軽に出来る

「チニング」




やってみたい方は当店まで




やっぱり、釣りって楽しいね!




一覧に戻る