福山蔵王店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

福山蔵王店

店舗情報

デンジャラスゾーンNo.42~琵琶湖後編~

デンジャラスゾーンNo.42~琵琶湖後編~

投稿日 2018年06月07日
投稿者 ポイント横浜港南台店 高野

みなさん、こんにちは

港南台店 高野です。

いよいよ、



琵琶湖最終日!!


当日は

晴天無風のなかなかタフなコンディションでした!!

が、最初に竿がしなったのは・・・

私でした

その後は、

朝から、調子は良かったですが

気温が高くなるにつれて、徐々に



スローダウン



・・・

ギルの猛攻に合い

ついには



ギルGET!!





全然嬉しくないです

しかし、琵琶湖に来たからには




特大サイズ



を釣るまで諦めれません

キャロでウィードに絡めながら

誘うと・・・

ガツっとひったくる様なアタリ!!

本日の特大サイズが!!!

しかし、まさかのラインブレイク

これは、やらかしました。

ドラグ設定はその都度やってたのですが、

多少きつかったみたいです。

それだけに、魚もデカかったということ

これが、琵琶湖。




あぁーーーーー




琵琶湖は容赦無しです





少しの間、空とにらめっこ




こんなマンガの1コマみたいなことは

その時、一切頭に浮かぶ余裕もなかったんですけどね






言ってみたくなりました(笑)

そんなことはさておき

そのあとは、なかなかアタリも遠くなり

大きく移動し最後のポイントへ!!

到着早々、永井さん

デカバスGET!!

しかし、私達にはなかなかアタリもなく

日が傾き始めた頃、

私のロッドにアタリが!!!

うれしい一匹!!



2日連続でタイムアップギリギリで釣るが

デカバスではなくドラマフィッシュとはいかないところが

なんとも私らしい・・・





そんなこんなで




琵琶湖遠征もあっという間でしたが

モンスターバス捕獲は次回にお預け!!

次こそ必ず仕留めたいと思います。


琵琶湖に行きたい方、なにかお聞きしたいことありましたら

少しはお力になれると思いますので

ぜひ当店スタッフ 高野まで~~



一覧に戻る