全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

有名アングラーご来店!!

有名アングラーご来店!!

投稿日 2017年02月22日
投稿者 ポイント延岡店 壬生


皆さまこんにちは!!

先日タイムラインで2月23日木曜日

ポイント宮崎恒久店で



ミッチーさんこと高橋 慶朗さん





ニモさんこと山脇 愛子さん


トークショーのご案内を致しましたが



本日!!ミッチーさんがお店に現われました!!

先月は宮崎市内でニベやヒラメを釣られ


詳しい内容はコチラをクリック

その時のお話を

ノートを使って親切丁寧に教えて頂きました!!

他にもサーフブレイカーやサーフハリケーン、

今年発売のフラットジャンキーロデムの説明など

ミッチ―さんだけにミッチり教えて頂きました・・・

(これって俗にいうおやじギャグですよね)


サービス精神たっぷりの優しいミッチ―さんにご教授頂いた上

最後はサインと記念撮影をして頂きました!!!

本日はご来店ありがとうございました!!!



ちなみに少し残念なお知らせです!



明日2月23日のポイント宮崎恒久店の

トークショーはもちろん開催されますが、

朝予定されていた実釣会は悪天候の予報の為、中止となりました・・・

残念ですが安全第一です

しかし天候が良ければミッチーさんはどこかのサーフで釣りをしているかも・・・

明日のトークショーを是非お楽しみに!!!!!




一覧に戻る