全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷山釣りチャンネル2/25

谷山釣りチャンネル2/25

投稿日 2017年02月25日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 川平


みなさん!こんにちは

ぷりてぃー川平です(^^)ノ

今週もやって来ました釣りチャンネル

今回は

木材港

へ行って来ました

少し風があり水温も低かったものの、

沢山の釣りをされている方が

いらっしゃいました

ファミリーでご釣行に来られていた方に

お話をお聞きすると・・・

手のひらサイズの


カサゴ


15cm前後の


ベラ


が釣られておりました



ブラクリ


での釣果との事


餌には


キビナゴ


を使用されたそうです

!!

クーラーに座って、

ご釣行を楽しまれていたおとうさんにお話をお聞きしました


すると20cm前後の

クロ

を釣られておりました


バクダン釣り

での釣果との事

!!

針先には


生イキ君(M)


を使用されておりました

木材港の先の方では・・・

まるまるとした


カサゴ




!!!

コチラも

ブラクリ

での釣果との事

餌には


キビナゴ


を使用



半分に切って


針につけておりました




次にお話を聞いた方は


「ブッコミでクロを狙っているんだよ」

とのお話

!!


「でも釣れてないよー」

と見せて頂いたクーラーには・・・



アジ大漁


付け餌に


生イキ君(M)


を使用との事

撒き餌も行っておりました


集魚剤にパン粉

を混ぜ使用されておりました

!!

本日も皆さんご釣行を楽しまれておりました

最近は風が強い日が続いております

防寒対策を行いご釣行い行かれてくださいね









木材港


オススメです

ぜひご釣行へ行かれてみてはいかがでしょうか

【鹿児島 チャンネル】






一覧に戻る