全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

♡でこっぱちブログ♡【フラッシングタイラバ編】

♡でこっぱちブログ♡【フラッシングタイラバ編】

投稿日 2017年03月02日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 谷口



でこでこでこでこでこっぱち谷口です




先日、今大人気のフラッシングタイラバへ

行ってきました~


お馴染みJUMBOさんです



平田船長(080-1788-8777)

まずは仕掛けから・・・


紅牙ベイラバーフリーTGタイドブレイカー120g+リングフラッシャー2インチ

です!!


フラッシングタイラバではネクタイはいりません!!

スカートは短くてOKなのでカットしましょう!



これで大きく釣果に差がでるんです!


この仕掛けを使っていざ開始!!

最初のアタリは中島代行です

「いぇ~い!」ってゆっている中島代行です

続いて武藤さんに


アマダイ


真鯛!

真鯛!!

そして


髙山さんにも真鯛が!!!


この時に横で糸が絡んでアタリだ!と

思ってしまった私を殴りたいです



その後にすぐに釣った真鯛がこの日一番でした



でかい!!!76cmです!!

そしてその後やっと本当の(笑)アタリが

やった~~!

でも腕が痛いので船長にお手伝いをもらい・・・

やっとの思いで真鯛ゲットです

(+o+)

!!

見てください、この髪のボサボサ感


女子力あげます・・・

その後も好調に釣れていたようです!(寝てしまいました



が、フラッシングタイラバとっても楽しかったです


谷山店ではフラッシングタイラバ用品

豊富に取り揃えております!!

まだまだフラッシングタイラバ


激熱


です

!!



一覧に戻る