全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヤン♪ヤン♪ブログ★磯釣り編

ヤン♪ヤン♪ブログ★磯釣り編

投稿日 2017年03月02日
投稿者 ポイント宮崎恒久店 柳
みんさんこんにちは。

今日も花粉散乱で・・・・・



ギーヤン



です。

昨日は、少しだけ時間が出来たので、




ハマヌ~ン



と地磯へ行って来ました。




タイムライン



もアップしておりますので、




ギーヤン



の本当の狙いが知りたい方は




友達登録



して頂き、



タイムライン



をチェックしてくださいね!


友だち追加数

ということで、本題へ

一緒に釣りはしましたが



ハマヌ~ン



は遅れて到着!

3時間半ぐらい釣りをしていましたが

実際に一緒に釣りをしたのは、1時間ぐらいです(笑)

途中雨風が激しく、竿を持っておくのが大変でしたが

その後は、風もほとんどなく釣りやすい状況でした。

その釣りやすくなった時間帯に遅れて



ハマヌ~ン



参上!

ラッキーな



ハマヌ~ン



そして、1時間で見事2枚の良型チヌを釣り、

いいところをギーヤンに

「パシャッ」!「パシャッ」!

それがこちら





ということで、私の画像は少ないですが・・・・





ハマヌ~ンが最後に掛けたチヌはチヌとは思えない強烈な引きでした









ハマヌ~ン






「ナイスファイト」



そして、



ギーヤン






「ナイスランディング」


以上、



ギーヤン



でした。


友だち追加数


【宮崎 磯17】




一覧に戻る