全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

立ちゃん的一魚一会の旅・・渓流解禁!!

立ちゃん的一魚一会の旅・・渓流解禁!!

投稿日 2017年03月02日
投稿者 ポイント熊本インター店 立岡



HPをご覧の皆様こんにちは!!!




絶賛!日焼け中!!

(笑)

インター店スタッフ立岡ですヽ(^。^)ノ



3月1日!!!

渓流解禁!!



緑仙峡


へ行って来ました

狙いは・・・・

もちろん!


ヤマメ!!


ルアーで狙ってきました(^_^)v

まずは・・・


こちらをご覧頂きたい・・・・・


渓流に大興奮!!の中年男子が写り込んでいます・・・・(笑)



先に釣り場の写真を公開!!!

こーーーーーーんな感じになっている

川を気が済むまで上り続けます・・・(笑)

釣りしながらなので・・・

全く苦じゃないんですが!!

山を登ったり・・・・

道路を歩いたり・・・

これはキツいですね・・・(笑)

しかし!!!

そんな気分も・・・・・


魚が釣れれば

なんてことない!!!

一気に元気になります♪♪


テンションも無駄に上がり・・・・



最終的には・・・・



気分はMAX状態(笑)




途中で雨も降りましたが・・・・

楽しい一日でしたヽ(^。^)ノ


当日の状況や使用したルアーなどなど・・・・

詳しい事は

お尋ね下さいませ(^_^)v

ご来店お待ちしております




-------------------








熊本インター店の


LINE









おともだち追加お願いします













入荷速報


や、


釣果速報


などなど




その他


LINE


だけの




特別な情報満載!?










↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






【201703熊本渓流】

【201703熊本旬】




一覧に戻る