全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まぁ~くんの釣り日記♪

まぁ~くんの釣り日記♪

投稿日 2017年03月03日
投稿者 ポイント熊本インター店

皆様こんにちは



熊本王座決定戦


が近づいています

レミオロメンを聞きながら

プラに行って来ました

事前に少し情報を聞きながら

超短時間勝負


朝7:00 現場到着

聞いていたところが空いていたのでエントリー

う~~ん

雨のせいか、釣れない

パターンが変わったのかな

そんなこんなしていると

急激な腹痛が・・・

トイレに行く為、一時釣り座を離れ

戻ってくると、ボートが・・・



まだ試したいことがあったのに~

仕方ないので、もう一つの場所へ

ワームでセコセコやっていたが

なんか違う

巻き物に変更した時に



ズドン!!

お~~



来た来たぁ~

取り敢えず、時間内にバスの顔を見れました



計測結果





45cm


前回の第一戦で一番大きいのが

45cm





希望が出て来ましたよ



取り敢えず、1匹釣れて

風が吹き出し

時間は9:00

帰宅しました



大番狂わせ狙ってます!!



一覧に戻る