横浜都筑店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

横浜都筑店

店舗情報

目指せ釣りキチRYOUPEI ~鮎釣り~

目指せ釣りキチRYOUPEI ~鮎釣り~

投稿日 2018年06月12日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 井出



ホームページをご覧の皆様こんにちは!






前回は、球磨川でボウズを出してしまった、RYOUPEIです。



しかし、今回は釣れていると聞いた、大隈川に行って来ました。



う~~~~~ンっ!!!



釣れそうな雰囲気プンプンです!!!!



ですが、若干の濁りが入っており、不安になりました。



タックルもダイワさんに貸して頂きました!



アルビレオ




を使用しました。

軽くて凄く使いやすかったです!





不安を抑えつつ川へおり、ダイワの講師の方による説明を聞きました。



鼻カンを通して、サカ針を付けるスピードがとにかく早かったです!!!



私もこんな風になれたらいいな~と感じました。

説明を聞き終わったら、実釣開始です!!!

初めての川でワクワクが止まりません。

いざ、1投目!

ラインの印が怪しい動きをしていました。



来るんじゃないのぉぉぉぉ~~~~?



と期待していたら、やっぱり来ました!!!

一匹目ゲットです。



やっぱりあの感触がたまらない!!!!!






最高です

その後もポツポツと釣れましたが、結果は、

4匹

納得がいきませんでした!!!



悔しい。。。

他の方は、10匹以上釣られている方もいました。

まだまだ未熟者だと、感じました。

もっともっと腕を磨いていきます!



一覧に戻る