全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あーりんの☆釣れスギご用心!

あーりんの☆釣れスギご用心!

投稿日 2017年03月06日
投稿者 ポイント荒尾店 杉本



みなさんこんにちは!

荒尾店杉本です(^o^)丿


3月のビッグイベントと言えば????

そう、


渓流解禁!!!!!

という事で今回も宮下店長と行ってきました!渓流!!

なのですが・・・・・


「しょっぱな自然の渓流はもっちゃんには早い」

こんなお言葉を店長に受けまずは管釣りだ!!

またまたお世話になりました!


木郷滝自然釣りセンター



!!!

(^O^)

朝10時に集合だったのですが私も店長も遅刻・・・



(まぁ、店長に関しては中々の遅刻でしたよ、笑)




道中はいろんな話で盛り上がり、道に迷いながらも無事到着!

前回は寒さにやられ

戦意喪失

だったので今回こそは。。。!!

そしてこの方!!

ウェダーを履きながらやる気満々な店長(笑)



いや~、店長には負けたくない。(心の声)


今回使用したルアーはコチラ↯↯


「シマノ/ふわとろ」

カラーは

ストロベリーオーレ

を使いました!!


もう可愛さの塊!!!!



店長はおろしたてのタックルにニヤニヤ(笑)

いざ!釣り開始~

私と店長は分かれて釣りをしていたのですが

すぐさま来ました!!!!!


ニジマスゲット~




サイズも大きくて前回釣れなかったので既に満足しつつ

キャストの練習もかねてずーっと同じところに投げていると

またまた来ました\(^o^)/



ヤマメゲット~~

ふわとろ最高です(笑)(笑)

そんな中、店長はまだ釣れてない様子・・・


私はと言うと・・・・・・

店長スミマセン(笑)

いい意味で二度ある事は三度ある。



3匹目ゲットしました!!!☆

もう大満足な私は店長の頑張っている後姿を眺めながら


(寒いからそろそろ終わらないかな~)

なんて思ったり思わなかったり

そして時間になったので釣り終了!

今回は私の圧勝ですね(^^)/

次回は遂に人生初の自然の渓流に行って来ます!!!

ブログが書けるほどの釣果である事を期待していて下さい(笑)

それではまた次回~





ポイント荒尾店のLINEも要チェック!



















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓









201703熊本渓流



一覧に戻る