全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

タイラバ実釣会開催いたしました。

タイラバ実釣会開催いたしました。

投稿日 2018年06月12日
投稿者 ポイント徳島中洲店 濱崎


みなさん こんにちは スタッフ 浜崎です。

さて今回は6月10日(日)

にお客様とのイベント



「タイラバ実釣会」


を開催いたしました!!

今回、お世話になったの遊漁船 デクスターさん

そして今回ご参加頂きました、とにかくタイラバが好きな精鋭9名の方々と

サポートとして藍住店 村川店長と私 浜崎が参加させて頂きました。

天候が非常に微妙な状況でしたが、波もさほどなく問題なし!!

そして出港!!

みなさん準備に取りかかります。



そしていよいよ釣り開始!!



期待の出だしは!!





ワニゴチちゃんが他の方々も含め釣られてます・・

最近の釣果は非常に好調だったはずですが、ちょっと渋そう・・ヤバい・・

しかーし しばらく時間が立ちましたが、潮が動き始め



一気に時合モード突入!!



そしてジギングで挑戦されてました!

青物までGET!!スバラシイ!!

そしてもちろんマダイも!!


私たちはタモ係で大忙しです。 でもめちゃ嬉しい!!

まだまだラッシュは続きます!!




まだまだ釣れます!!

釣れすぎてもう私たちは写真を撮る時間が無かったです。。 ごめんなさい (__)

もちろん 全員安打!! 嬉しいかぎりです!

最後おまけに鳴門北側にいったのですが、

天候悪化の為 、終了となりました。

今回 このようなイベントを行わさせて頂き、ご参加頂きました皆様 そしてご協力頂きましたデクスター様に

心より御礼申し上げます。 有難うございました!!

またこのような機会をどんどんやっていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。




一覧に戻る