全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

三度目の正直・・・。

三度目の正直・・・。

投稿日 2017年03月09日
投稿者 ポイント伊川谷店 たんたん

みなさんこんにちは

最近前髪を三つ編みにしてサイドに

留めるのがお気に入りなたんたんです

さて!



ワカサギシーズンも

終盤

ということで!


う~さんに連れられ



「青野ダム」



に出撃




過去に2度ワカサギ釣りを経験して来ましたが、、、。

初ワカサギ釣り「生野銀山」・・・ボウズ

リベンジに燃える2度目「東条湖」・・・ワカサギ:4匹 モロコ:1匹



さぁ!!


三度目の正直

!!!



今回の目標は



「目指せ2ケタ!!」


当日は寒波という事でさむ~~~い風と雪がちらちら・・・

寒さにめっぽう弱い私は防寒の準備万端!!

ボートで筏まで運んで頂いて釣行開始




お座敷派のたんたん



は正座で気合いを入れて仕掛けを準備

一方うえきちは、オレンジ色の可愛いレジャーシートを敷いてちょこちょこっと準備中

※二人とも顔がガチです・・・。

ファーストヒットはもちろん!!

私!と言いたい所でしたが・・・





おにゅーの赤いお帽






を被ったう~さんでした




防寒着が黒で帽子が



というのが

ポイント

!!

より、



が際立ちます!



負けじと丹野も

セカンドヒット

頂きました!!

サイズは約8cmほどのサイズが釣れておりました



うえきちも釣る釣る



一瞬でしたが、表層にワカサギの大群が!





2連チャン~


う~さんのアピールがヤバい・・・。



3連チャン~~~


お次はカメラ目線頂きました~



伊川谷店

おチビ姉妹

がWヒット★

そうこうしているとどんどん風が強くなってきたので早めに納竿




最終結果


う~さん:55匹


うえきち:29匹




たんたん:26匹


アタリは多かったですが、なかなか合わせる事が出来ず

26匹という結果に終わってしまいました



目標の2ケタは達成したので

「はなまる」

ですね♪



ド定番の「ワカサギの天ぷら」を食べました

めちゃうまでした・・・。

次は11月頃に行ってみようかな~



次回の目標は

「目指せ!3ケタ」

で!!!

以上!

たんたんでした~~~



一覧に戻る