全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

千葉蘇我店スタッフぶっこみ参戦!!

千葉蘇我店スタッフぶっこみ参戦!!

投稿日 2018年06月15日
投稿者 ポイント千葉蘇我店

ポイント各店対抗ぶっこみ釣りダービー開催だって!?

これは千葉スタッフも参加しないわけにはいけません



ぶっこんで行くんでヨロシク!

と、いうことで早速ぶっこみ隊長


中川代行


に火が付き

いきなり優勝狙いで近隣河川に行ってきました



狙いは一発大物!



ウナギ









ナマズ!














イ!!!


他の店舗は海ばかりでまさか淡水で勝負しにくるとは思ってないはず

この勝負いただきました!

・・・。

・・・・・。


しかし、この選択がまさかあんなものに出会うなんて、この時の

僕たちは想像もしていませんでした・・・。

早速仕事終わりに近隣河川へ


これは大鯉、大鯰間違いないでしょ





スタッフもやる気満々!




ぶっこみ隊長中川代行



は早くもぶっこんでる!

仕事終わりなのにしっかり虫対策のため着替えしてはやくも戦闘態勢。

ぶっこみ隊長は

手持ちスタイル

らしいです。


もう一人は若手ぶっこみ隊員

おのんティーことスタッフ小野

タックルはコチラもやる気満々!


世界のワールドシャウラにカルコン!!

ワールドレコードの怪魚でも釣りますか?




頼もしい仲間達です。これはもらった!

と、思いきや以外にアタリが無い・・・・。

ポイント選択ミスかと各自餌や仕掛けを変えるもこの日は大型魚を確保する事はできませんでした。

・・・・。

・・・・・・。


そろそろ解散か・・・、

と思った瞬間!



隣から鈴の音が



・・・・。


「チリン」

気のせいか?


「チリン、チリン」



「チリン!チリチリチリン!!」



何だこの音は!


ぶっこみ隊員達が慌てふためく!!


そして次の瞬間!



彼らは遭遇してしまった!!





その映像がこちら↓






お分かりだろうか?


暗闇に映る

不気味なほほえみ

を浮かべた男が・・・・。

そして手に持っている

怪しく目が光る

生き物が・・・・。

分かりにくかった方のために、

画像処理

を施しましたので・・・。

心して見てください・・・・。



もう一度





キャー!




って



てんちょー!!


後藤店長ナマズ釣ってるー!

#さすが店長

#ひげがナマズと一緒♪

#ひげナマズてんちょー






「やめい!心霊写真扱いすな!」





ナマズが釣れて満面の笑みだったようです



いやービックリしました。

貴重な一匹でしたので検量もしました。





そこでまたまたビックリ!



・・・・。


・・・0.09kg?

90gってこと??

もう一度・・・、

いや、そこは確認しなくても間違いなく


90g


です。

とつっこみが入り本日は終了~


本日の結果

ナマズ 90g  1匹


(※その場で即リリースしてます)


帰りになんとホタルを発見


一匹だけでしたが自然豊富な千葉でしたらかならず大物を釣ることが出来るはず!

次回も頑張りますので

千葉蘇我店の応援ヨロシク!





【2018 第一回関東エリアスタッフダービー】



一覧に戻る