全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おっちーの爆釣日誌!!INバス編

おっちーの爆釣日誌!!INバス編

投稿日 2018年06月19日
投稿者 ポイント小倉湯川店 おっちー


皆様こんにちは


湯川店おっちーです

またまた


バス釣り行って来ましたのでご報告


を(^O^)

最近釣りに行きたい欲がたまらんおっちー

とにかく魚つりたい釣り行きたい


(末期かな??ww)

まあ楽しいのでよしw


休みの日なにしようと考えて

ふと釣りいこうかな?

と思い立ったので釣りいってきました(笑)

生い茂る草木をかぎ分けて

バスを探す



何匹か発見するもバイトせず、、、(+_+)

釣れん~

と嘆きながら歩いていると



岸沿いに何やら黒い物体が、、



近づいてみると、、、、




たくさんのオタマジャクシでした




可愛くてつい写真撮影(笑)

癒されましたww



まぁ魚はなかなか釣りきらず、、、(゜_゜)

夕方ごろになってきたところで、、



ベイトを追いかけまわしている

バスの姿を発見

そこで



ノリーズの

シュリルピンを使ってみる




少し


軽めのネコリグ仕掛け


にして

ふわふわ~っと



漂わせてたまにアクションを入れて

リアクション狙い、、、(ー_ー)!!


軽めの仕掛けにしたのでボディーからテールまで

艶めかしい良い動きします




何投かしていると



アクションを入れて糸がたるんだとおもった瞬間バイト!!





良い引きで遊ばせてくれます

楽しみながらキャッチ!!



(見えにくくてすみませんww)



(熱いとすぐ弱ってしまうのでメジャーを水で濡らしてあげると全然違いますよ!!)

まあ皆さまやられてると思いますが、、(おっちーが初心者なのでww)

サイズは38cmとまぁまずまず



朝から釣れなかったので満足ですw(笑)





今回はベイト等を意識してベタ底より

水面や上の層にバスがいたみたいです

夏っぽくなってきましたね~




(夕方の時間帯)



その後ラッテリーでもう一匹バイトがありましたが

無念のバラシ、、、

暗くなり始めた頃


なんとか釣れたので今回はこの辺で退散

また行って来ます!!(^O^)






一覧に戻る