全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

トクジンブログ 熊本陸王その後・・・

トクジンブログ 熊本陸王その後・・・

投稿日 2017年03月12日
投稿者 ポイント熊本インター店 徳冨

こんにちは トクジン です

熊本陸王第2戦も終わりました

インター店立岡さん決勝出場なので

インター店としては万々歳!

私は敗者復活に望みをかけて会場となる萩尾に

水がな~~~~~~~~~~~~い

工事等の影響で以前よりも更に減水中・・・・

しかもバスからの反応も無し・・・・

さすがに早かったかな歩く1時間くらい見て回りましたが



どこを狙えばいいの~~~????(泣)

更に悩む結果になったプラでした

更に日が経った後日、今回はさすがに魚に触りたい!!

って事で加勢川に出撃 夕方の日没前の1時間限定

さすがに薄暗い、ラインを追うのがちょっと厳しいですが

ここでは前回の陸王で釣っているクランクの流し込みで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カラーが悪いんよ(内心かなり焦り)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

反応無し!!!!



ヤバくない!!??


では、確実に口を使ってくれるであろう



7cmクラスのミノー



するっと投げて、ちゃっちゃっと軽くトゥイッチ・・ポーズ

トゥイッチ、ポーズ・・フッっと軽くなるので

優しくフッキング!!



37.5cmバスの出来上がり!?(違う違う)




う~ん、なんだか陸王プラした時より


どんどんサイズが落ちて


ますね

もっと下流か時合が変わっているのか・・・・・

今度はまた萩尾にプラに行こうと思います!!



一覧に戻る