全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

井上の周南釣果情報!~本日の粭島3/11~

井上の周南釣果情報!~本日の粭島3/11~

投稿日 2017年03月13日
投稿者 ポイント周南店 井上


みなさん、こんにちは!

周南店の


井上


です♪

最近暖かくなってきましたね~!!



春の匂い


がします・・・



春の匂いに誘われて


粭島


へ行ってきました!

調査に行った11日は、


晴天の大潮


だったので、



粭島


は釣り人で賑わっていました

早速、釣果をお聞きします!!!

スカリに入ってるから見ていいよ~ってことで

スカリを覗くと・・・



アイナメ!


30cmを超えるサイズでした!

さぐり釣りで釣られたそうです!お見事ッ

続いて、



キス!!!


良型です!20cm以上ありましたよ!!

投げ釣りでの釣果で、餌は砂虫を使われていました

続いて、



メバル!!


メバルを釣っていたのは、


清水さんッ


!!!!

そう、今回は釣行も兼ねた


粭島




調査


だったのです

アジの情報を耳にして、清水さんと突撃してみましたが、

今回は惜しくも

アジ不在

・・・



メバル


が釣れたので、良しとしましょう

(笑)

ではでは、今回の


粭島調査


はここまでッ!!!



投げ釣り





サビキ釣り





フカセ釣り


なども楽しめる


粭島


是非ご家族やご友人と行かれてみてはいかがでしょうか~

本日も


穏やかな




粭島


でした!!






一覧に戻る
false