全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

誰でも簡単に使える!ファットウィップ!!(≧∇≦)//

誰でも簡単に使える!ファットウィップ!!(≧∇≦)//

投稿日 2018年06月17日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 梅田



皆様こんにちは♫

鳥栖店のウメキョーです♫

5月はブログ書けなかったので只今どハマり中の釣りを簡単に紹介!






※忙しいんです。釣りでww









全て先月の釣果ですので、最近の釣果はまた今度♪

最近は


fatwhip5


の重ネコを使って魚を釣っておりますーー












その理由として、この時期の魚は・・・




シーズナルなパターンとして・・・




みたいな事は1つもありません









理由はただ一つ




ネコリグに自信がナイから










私みたいな巻く釣りが好きな人間は練習しようとしてもネコリグっ







て一日持たないんですよーー










でも、でもですよ


fatwhip5


の重ネコなら水中でどうなっているのかがしっかり伝わってくるの







で一日中集中してやりきれる



つまりネコリグ克服にはもってこいなんです(^^)




ちなみにタックルは





ロッド:エアエッジ6101MB・E




リール:アルファスSV SH




ライン:ブレイブZ 12LB




フック:バサーズワームフックG・WKY#3




シンカー:バサーズワームシンカーTGネイル3.1g













一見ネコリグっぽくないタックルセッティングですが・・・














その通り!!











いわゆるオールラウンダータックルのまま十分に使えちゃうのも




f










atwhip5







重ネコの素晴らしいところ










何でもこなせる


エアエッジ


も凄くいいロッドですね♪










今となっては誰もが投げるネコリグをもう一度自分なりの考え方や







出しどころから見直し今まで釣れなかった魚を獲る








fatwhip5




はネコリグが苦手な私みたいな人間の為に生まれた頼れるワームで







もあるのかな♫






いざ!苦手克服!!

ってな感じで次回も何かしらのルアーにフォーカスを当ててご紹介させて頂きますねーー♪







一覧に戻る