全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

北九州釣りいこか倶楽部を体験してきました♪

北九州釣りいこか倶楽部を体験してきました♪

投稿日 2018年06月20日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 宮武

みなさんこんにちは!!

本日はみなさんに、夏に負けないHOTな企画をご紹介♪

北九州の海釣りをあらゆる面から堪能する為、

釣りのサポートから、スパ、釣った魚の職人による料理、宿泊まで

まさに「オールインワン」の海釣りプロジェクト!!

その名も『釣りいこか倶楽部』♪



https://tsuri-ikoka.com/

私、宮武が早速、筑後・長崎の店長達と体験してきました!!

今回は日帰りプランで、朝6時に北九州の高浜港から出船の『幸雅丸』に

お世話になり 、角島沖のタイラバに行ってきました。

ポイントに到着し、釣り開始!!

が・・・?! この日は、潮の状況が悪く、真鯛が釣れ始めるのは

昼以降が良いとの事。。。

しかし角島沖の魚影は濃く、真鯛こそHITしないものの

キジハタ・アオナ・アラカブ等の根魚がタイラバにHIT!!

また高級魚のアマダイも♪

フラッシュジギングにてイサキや青物、ヒラメも釣れました!

でも、、、

私の釣果ではありませんが(笑)

私はというと、

たまたま、長崎店の中山店長が持っておりました

3.5号のエギをスッテ代わりに、、、

ケンサキイカ釣って楽しんでました(笑)

こんな感じで14時前に納竿。

全体釣果は、

真鯛こそいないものの、大漁です!!

そして、ここからが『釣りいこか倶楽部』の楽しみの一つでもある

『ラ・メール雅』さんで釣った魚を料理して貰いましょう♪

ラ・メール雅さんでは釣った魚を料理してくれるだけではなく、

お持ち帰り用の下処理もして頂けますよ♪

早速本日の釣果を持ちこみます!!

調理時間に1~2時間掛かりますので、

その間にお風呂に行きましょう♪

ラ・メール雅さんの通り沿いにあります『楽の湯』さんです。

釣りの後のお風呂はサイコーです♪

そして、お待ちかねの夕食の時間です!!

私達の釣果のこの魚たちが・・・?!

豪華なお刺身のお造りに♪

こちらはイサキの鍋物♪

イカとイサキの天ぷら♪

海鮮ちらしと根魚のお味噌汁♪

魚種が多かったのでかなり豪華でした!!

関門の海を眺めながら食べる食事は最高です♪

あっという間に完食です。

ごちそうさまでした!!

みなさま如何でしょうか??

まだまだ伝えきれていない部分も多々ありますが

とても充実した一日となりました。

釣りいこか倶楽部は初心者の方にも、楽しんで頂けるよう

釣りのガイドサービスやレンタルタックルもご準備しております。

まずはお気軽に北九州釣りいこか倶楽部事務局か

お近くのポイント各店にお問い合わせください♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










お得情報配信コーナー


「Let’s GO!ポイントの日」

「LINE お友達登録!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月5のつく日は




「Let’s GO!ポイントの日」













最新情報・お得なクーポン♪






LINE










お届けします






(σ



ω





)σ



登録ヨロシク







友だち追加数


















一覧に戻る