全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

kaikai☆釣行珍遊記

kaikai☆釣行珍遊記

投稿日 2018年06月21日
投稿者 ポイント荒尾店 甲斐


皆さんこんにちは!

荒尾店甲斐です(^_^)v

今回、


タチウオジギング


へ行って来ました!

お世話になった遊漁船は



「秀幸」


さんです

今回のメンバーは色んな店舗からの参加です!

時津店

明川さん



田中さん

姪浜店

時枝さん



蛭子さん

粕屋店

徳永代行

博多諸岡店

山元さん

横浜港南台店

中園さん

今回のタックルはタチジギの為に買った



天龍/ホライゾンLJ621B-FML





シマノ/オシアコンクエスト300HG

使ったジグはコチラ☟

渋い中周りが釣果をあげていきます

一向に釣れない私は焦るばかり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして11時過ぎまでノーヒットが続きながらも


シャカシャカ

し続けていると


グンッ

と重みが乗り

やっとキターーーー(^^♪

ようやく釣れたタチウオ。嬉しいですね(^_^.)

そして船内で何度かヒット連発!!

なんとかボウズは逃れたので一安心

その後、当たりも無くなり終了

船長さんの話によると昨日は

130本

釣れているみたいです

昨年行った時と同様で今回も船内で40本と渋く、

釣果が伸びなかったのでまた


リベンジ


をします(ー_ー)!!




一覧に戻る