千葉蘇我店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉蘇我店

店舗情報

まぁ~くんの釣り日記 釣りいこか編

まぁ~くんの釣り日記 釣りいこか編

投稿日 2018年06月22日
投稿者 ポイント熊本インター店 中村

皆様こんにちは

突然ですが

北九州


釣りいこか計画


って知っていますか?

実は、最近発足した企画なんですが

北九州で釣りしませんか~

釣った魚を美味しく食べませんか~

っといった感じです(笑)

今回は、この釣りいこか計画に行って来ました

実は、様々なプランがあるのですが

今回体験したのは



遊漁船に乗り、釣りをして




釣った魚を料理してもらい







その間に温泉に入り、癒され




釣った魚を食べる


この流れを体験しました。

そして、今回お世話になったのは

北九州は門司に有ります



片上港

より出船

誠昭丸


大きくて、装備バッチリ

船長も優しく

最高の船でした

そして、釣り物は

今が旬



イサキ


イサキの天秤吹き流しりです。

港より1時間程走り

蓋井島沖に到着

タックルをセットして

船長の指示棚に仕掛けを投入

カゴから餌を出す為に、竿を2回程度シャクルります。

潮上から、アタリが出だすとチャンスです。

そしてダブルヒット

こちらは トリプル!!








もー、大量です


そして、納竿を迎え、港に着くと

船長が一匹一匹神経締めしてくれます

そして、集合写真

このクーラーの他に、あと2個クーラー満タンでした。

通常だと、ここで終了ですが



今回は、ココからもお楽しみが

まず、釣った魚を


ラ・メール雅


さんへ

調理に、1時間30分程掛かるので、その間に近くのスパリゾート

温泉で癒されます

そして、お楽しみの料理

最高の景色に最高の料理が待ってました

いや~、うますぎました

これぞ、釣り人の特権ですね

まだまだ伝えたいことはありますが、興味がある方は是非お尋ねください

また、事務局も御座います。

下記に問い合わせてみてください。

080-9067-5833

詳しくは コチラ


近くには、門司港レトロなど観光スポットも多くあります

是非、行かれてみてください








一覧に戻る