全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魁!柴田塾。 雨パワーすげぃ。

魁!柴田塾。 雨パワーすげぃ。

投稿日 2018年06月22日
投稿者 ポイント山口小郡店 しばしん


皆さんこんにちは

山口店 しばたです

今回は、バスです

結構な雨が降った翌日

雨パワーを期待しての釣行

こんな日はこの池で、ここに落したら来るんだよね~

って感じで、ブルフラット5g直リグを

ピンに打ち込むと1投目案の定バイト

デカイ、50越えてそうです

しかし、ランディング寸前でポロリ

ぬあ~~~

超小場所の為、ピン打ちは終了 (笑)

この釣りばかりしても仕方ないですし

シーズン的にも水温的にもTOPが良い気がして

試しにBIGクローラーベイトを結んでみる

巻きながら

よそ見をして

いると

なんか重い、ルアーを見てみるとデカイバスが

ルアーを加えてモゴモゴしてる (笑)

とっさに合わせましたがスッポ抜け

出るんだ (笑)

次は気を抜かず、真剣にやっていると

またバイト!!

合わせも決まったと思いましたが

5秒くらいやり取りした後で

またフックアウト


なんで~!?!?



50クラスの3連続バラシで

流石に凹んで、他の池に移動しましたが

雰囲気が無く、30分程で先程の池へ戻っての1投目

バコッっと出た―



!!

ハラハラしながらもなんとか取り込み成功

今日掛けた中では1番小さい魚でしたが

一応測って見ると

ヨンパチ位ありました

じゃあバラした魚は…デカかったですね~。

雨パワー凄いです!

そして、クローラーベイトも出し所によっては

凄い爆発力があるルアーなんだと改めて感じました

また、タイミングを図って行ってみます

そして、告知です!

皆様!いよいよ、明後日、日曜日です!!








じゃんけん大会や、抽選会など

イベントもご用意しております

是非、日曜日は当店へお越し下さい!





一覧に戻る