全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はるきゃんゆるゆる釣行日記~season4~

はるきゃんゆるゆる釣行日記~season4~

投稿日 2018年06月23日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 はるきゃん

ピーマンの肉詰めって美味しいですよね、

ピーマン苦手なんですけども。

あ、こんにちは、はるきゃんです。

今回は弥栄ダムでのバス釣り研修に参加して来ました

レイクプラザやさかでレンタルボートを使用しての釣行です


あ、釣行の際には空き、予約確認をお忘れなく!

今回は、

山口店・宇部店・周南店

岩国店・八木店・西広島店

のスタッフが集まっての釣行ですヽ(^o^)丿

はるきゃん、3年ぶりのバス釣り。

ドキドキが止まらない。

朝一、神代パイセンから

ボートの操船講座をうけます。



うんうん、なんかよくわからんけど()

3年前にやったから大丈夫なはず….!

そんなこんなでしゅっぱーつ。

とりあえず、

3年前にいい思いをしたスモラバ…

東広島店のキー坊にも




とりあえずスモラバが有ればいいよ!



って言われたから

信じて使うよ。

使ったよ。

かかったよ。




ボートの真横でバラシタよ






でもめげないもん

へたっぴって言われたけどめげない。



そしてポイント移動中、目の前に現れる

チームやぎさん。メェ

山根さんが、いいの釣ってました。

それから気付けばあっという間にお昼前…

あ、店長にいわれたのしよう。

うにょうにょしたうなぎとビッグベイト

withはるきゃんの左足。

はい、うなぎさん使います。

うわぁ、ほんとにうなぎが泳ぎよるみたい。

なんかたのしい。

これでも反応ナス。

だめだ、心が折れそう。




とりあえずボート漕ごう!!




ってごーださんとひたすら

ボート漕いでました。たのしい

気付けば納竿時間。

あれ?

きょうバス見て無くない?

朝イチ、ばらした瞬間に目があったバスと

山根さんが釣ったバスしか見て無くない?

まだまだ修行が足りんとです。



一覧に戻る