高松国分寺店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

高松国分寺店

店舗情報

長崎の磯船情報!

長崎の磯船情報!

投稿日 2017年03月23日
投稿者 ポイント時津店 なかやま


時津店のなかやまです

今日は雨降っちゃいましたね

週末の天気は今のところ微妙ですが

回復してほしいですね~

それでは

今週の磯船情報をお届けしまーす


畝刈(能瀬周辺・沖テトラ)

クロ:~46cm

30cmクラスが中心ですが良型も釣れてます!!

潮の変わり目がチャンスです!!

チヌの良型もぼちぼち混ざってきました!!


黒崎沖磯

クロ:~45cm

イサキ:~800g



クロが好調に釣れてます!!

イサキも日によっては数が釣れているようです!

こちらもチヌが釣れだしました!!


端島・中ノ島

クロ:~45cm

イサキ:~39cm

ブリ:~80cm

ヒラスズキ:~50cm

クロ・イサキは端島での釣果!!

ブリ・ヒラスズキは中ノ島でルアーでの釣果!

全体的に調子がいいようですね!!


伊王島沖磯

クロ:~1.7k

チヌ:~2k

喰いは渋っているようですが

クロは釣れれば腹パンみたいです!!

良型のチヌも釣れだしました!!


大瀬戸沖(船釣り)

ヒラマサ:~5.6k

アコウ:~1k



ヒラマサはジギングでの釣果!!

タイラバでは良型のアコウ!!

日によっては良型マダイも釣れてます!


五島沖(船釣り)

マダイ:~8k

尾長:~2k

ウキ流しでの釣果です!!!

春ののぼり鯛が好調に釣れてます!!

尾長も3kクラスのバラシ多数!

まだまだ狙えます!!

以上

今週の磯船情報でした~





一覧に戻る