全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

速くて強くて狭い釣り♪

速くて強くて狭い釣り♪

投稿日 2018年06月24日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 梅田



皆様こんにちは!

鳥栖店のウメキョーです♪

最近は遠賀川に通う日々









佐賀県鳥栖市からだと冷水トンネルを通って1時間ちょい






まだまだ知らない事だらけで得意なエリアもパターンもほぼ皆無w









仲間の助けもあり自分なりの魚に会えるようにはなってきたものの







、状況変化に対応していく引き出しが少なすぎる






レンジとスピードとゆーキーワードだけではエリアが限定され過ぎ







るという現実です。



ジョインテッドクロー・チャター・スイムジグをレンジとスピードは変えず

フィールドコンディションに合わせて強さで使い分けるだけ。

って、それっぽい事言ってますが得意なジャンルで釣れているうちが華かな・・・www

知らないからこそやりきれる釣りもあるんでしょうが、







やっぱ目指すところはアジャスト









とりあえず支流は触らずに本流をもっと勉強していくつもりです






エビアプローチが効く時期が始まりフィネスをいれないと厳しい状況もありますが

苦手過ぎて全てのチャンスはモノに出来ないw

全部釣っちゃうかぁぁぁ?とか言ってみたいw

気難しいけどイケイケの遠賀川






ホント最高のフィールドです。

次回も遠賀川!お楽しみに♪









一覧に戻る