全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪今話題の釣りいこか倶楽部体感編

西やんの今が旬♪今話題の釣りいこか倶楽部体感編

投稿日 2018年06月25日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!

さてさてお出かけ

今回話題の


北九州釣りいこか倶楽部


を体験してきました!!



釣りいこか



とは?




北九州の遊漁船


で釣りを楽しんだり

指定のお店で釣った魚を調理してもらえます!

料理を楽しんだり

温泉を楽しんだり

釣り以外にも、ご家族での旅行も出来る企画

それが





釣りいこか倶楽部

四季折々の釣りが楽しめ釣果も期待できます♪♪

遊漁船でレンタルタックルを借りることが出来!

北九州には様々なジャンルの釣りが楽しめる遊漁船があります!!

オススメの遊漁船はコチラ!


↓↓↓↓




釣りいこか遊漁船!


釣りを楽しんだ後は、


『ラ・メール雅』


で釣った魚を調理してもらえます!





料理の待ち時間に温泉も満喫できます♪




旅行と合わせて釣りも楽しめちゃうスペシャルな




釣りいこか倶楽部







詳しくはこちら!!









クリックお願い

さて楽しかった思い出をお届け

出航場所の最寄にある八幡本店に到着

超人気遊漁船セブンスライドさん

シロイカを狙って釣る松江のドン

イサキジギングブームを作る気マンマンの出雲ドン

山陰のお笑い担当 東方関脇ウイン下島関






徳島から参戦 バスマンたなかっち

僕もみんなのサポートがしっかり出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました(笑)

釣りの後のお楽しみも堪能♪

楽しいお休みを満喫できました♪

旅行と釣りがMIXして北九州釣りいこか倶楽部!

是非是非ご家族やご友人とお出掛けして頂けたらと思います♪

告知させて頂いておりました!タイムライン80いいね!達成!!

いいね!頂きましたお客様誠に有難う御座います!!

看板むすめの楽しい釣りの様子ご覧ください!









鳥取店




LINEのお友達




募集中









友だち追加数




LINEのお友達追加もお願いします!












一覧に戻る