横須賀佐原店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

横須賀佐原店

店舗情報

西やんの今が旬♪ようやく実現夢の島にお出掛け編

西やんの今が旬♪ようやく実現夢の島にお出掛け編

投稿日 2018年06月25日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんんちは!!

さてさてお出かけ


夢の島





隠岐の島遠征




秘めたポテンシャル


は多くの方がご存知かと思います♪



青物


根魚





シロイカ




心躍る釣果



が期待できます♪

今回お世話になった


イケメン林田船長



今回色々な分からない事を優しく教えてくれた船長



隠岐の島釣行


の際は是非ご相談して頂けたらと思います♪


船長!


もっかい秋には挑戦させて下さい♪♪

さてさて今回は


屈強なオフショアマン


が揃いました(笑)

このバラシで不吉な予感が的中となった立役者


サカティー



林田船長にも負けないゼナックをこよなく愛する


マッスン



山陰屈指のエキスパートアングラー兼サメ釣りハンター


ソタカズ君



当店を代表するマルチアングラー


ゴリさん



そして引率の僕

炎天下で投げる甲子園ピッチャーのように



投げて



投げて

投げ倒して

キャスティングを堪能します

その合間にも



バーチカルジギング





スロージギング





タイラバ

色々な狙い方で色々な魚と出会う事が出来ました!

キャスティングは厳しい状況でしたが、船長と色々なお話が出来た事、隠岐の島のポテンシャルに触れる事が出来大きな収穫となりました♪

ゴリさんがお店に持ってきてくれた刺身を食べさせてくれました♪

根魚絶品でした!!

ではではまたお出掛けしてきます!!

さてさて釣りして遊んでばっかりいないでお店の準備もしてきます(笑)




一覧に戻る