全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今週の磯・船情報!

今週の磯・船情報!

投稿日 2018年06月28日
投稿者 ポイント時津店 たなか

こんにちは!








時津店たなかです^^








今週の磯・船情報を配信いたします










【平瀬・神楽島】





クロ:~40cm

イサキ:~40cm

マダイ:~50cm




口太・尾長どちらも好調です!

イサキ・マダイ・ハタも釣れているようです!

エサ盗りはアジゴのようです







【能瀬・西尾瀬・沖防波堤】





クロ:~38cm

イサキ:~45cm

イシガキダイ:~40cm

イシダイ:~53cm



コッパグロのエサ盗りがいるようです!

また、底物も好調ですよ!

イシダイの他にもマダイなどが釣れてます!!







【黒崎周辺】





イサキ:~45cm

クロ:~足の裏




イサキが好調です!最大で45cm!

クロは足の裏サイズで、エサ盗りの

バリがいるようです。シイラも回遊中!!








【伊王島・沖の平瀬】





クロ:~45cm


イサキ:~800g




日ムラはありますが、まれに


40オーバーも釣れるようです!


日中での釣果です


イサキは1人あたり7~8枚程度釣れてます













【端島・中ノ島】





マダイ:~38cm

イサキ:~80cm




中ノ島ではルアーでマダイ・イサキが好調!

軍艦島では夜釣りで60cmと

良型のマダイの釣果もあり!











【三ツ瀬】





クロ:~1.6k



時化が続きますね~


クロはぼちぼちの釣果!


釣る人で4~5枚程度の釣果です










【大瀬戸沖】





ケンサキイカ:~40cm


イサキ:~40cm

ヒラマサ:~10.2k




ウキ流しではマダイ・イサキが絶好調!


イサキは1人30匹前後釣れてますよ~


潮が動いた際は絶好調!

夜焚きでは良型サイズが釣れてますよ!


エビ鯛では良型のマダイが上がってます!




時化が続いていますね~


日曜日からは一旦天気も落ち着きそうですね

曇りの日でも熱中症対策はお忘れなく!!

以上!

今週の磯・船情報でした








一覧に戻る