全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

船釣り行って来ました♪

船釣り行って来ました♪

投稿日 2018年06月29日
投稿者 ポイント宮崎恒久店 東

こんにちは 宮崎恒久店の


ヒガシ


です

恒久店のメンバー


ウバガイさん



山口さん



吉永さん



船釣りに行って来ました

今回お世話になったのは

青島港から出港する



誠裕丸さん



天候は 晴れ 大潮

海上は 南の風が強くてうねりがありそうな予感・・・


山口さん



吉永さん

は 誠祐丸初デビュー


テンション高めで いざ出陣!!

港を出てみると 思った通りうねりが


波しぶきをかぶり 大騒ぎで




ほぼ女子会



最初のポイントは 水深50~60m




魚探に反応有り



タイラバ・ジギング何でもOK

それぞれの仕掛けで釣りをスタート


ウバガイさん



山口さん

にジギングをレクチャー


ぎこちない動きの

山口さん


・・・がっ!!!

まさかの レクチャー中に



ヒット!!!



上がってきたのは??



友だち追加数







この結果はLINEのタイムラインで、、、

吉永さんは途中船酔いはしたものの






見事に復活し




タイラバに土佐かぶら




で頑張り





アジ







ダブルGET




私は・・・




カサゴ2匹



のみ


プレッシャーが半端ない・・・


フラッシュジギングをしたり

タイラバをしたり・・・


迷走中



タイラバに土佐かぶらで 何度かアタリがあり

掛けるまではいくのですが バラシの連続

諦めかけていた時 待ちに待ったアタリが

今度は慎重に 巻き上げると

いいサイズの


アジ


を ようやくゲット





なんとか お土産はゲットする事ができ安心

みんな何かしら釣れたから良かった

アレ そういえば 一人・・・

まだ 釣れてない人が

でも やっぱり

ウバガイさん

は持ってます



タイラバで




良型のマダイ




を余裕で釣り上げちゃいました




さすが お見事



みんな釣れたし うねりも強くなってきたので

これにて終了

今回は うねりがあり厳しい状況でしたが

みんな何かしら釣る事ができ 私的に満足

次回は きっと爆釣なはず きっと




一覧に戻る