呉警固屋店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

呉警固屋店

店舗情報

★ルアーコーナーよりお知らせ!あのショアジグロッドが遂に?★

★ルアーコーナーよりお知らせ!あのショアジグロッドが遂に?★

投稿日 2017年04月01日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 佐古


こんにちは!






今日も



ポイント谷山店ルアーコーナー



より




色々とお知らせです☆






最近は毎日の様に


春の新作ルアー







各メーカーから入荷中なのですが・・・








今日の入荷分はあまりにも多くて(笑)









一部は



タイムラインでの公開



とさせて頂きます!





友だち追加数









ぜひチェックをお願いしますね!








さて、ここ最近


アオリイカの釣果情報が後を絶えない状況


ですね!









やはり春といえばデカイカ狙ってエギング!!









新製品なのに早くも一軍クラスで





バンバン春イカが釣れている噂のエギが・・・
















EZ-Qダートマスター!!












やはりパタパタ強し!








このエギで一投目で




2キロ越えを釣られた方がいらっしゃいましたが




やっぱり釣れるんですね~。。。


中でもブレイク中なのが写真のカラー




濁り潮マスター




オレンジ布地に夜光ボディの王道カラーです!

実は初回入荷分が

即完売状態






今回怒涛の大量入荷中です(笑)






また、ポイント谷山店はエギの取扱い強化店舗ですが

当然



エギングロッドの品揃え



にも力を入れてます。

春イカシーズンに合わせまして・・・




エギングロッドコーナー拡張完了です!!




ド定番のセフィア&エメラルダス系から

普段はなかなか見られないレアなエギングロッドまで!

多数取扱い中ですよ♪

初回入荷分が完売だった話題の新作




ストイストAGS88LM-S






こちらのレア竿も本日再入荷です・・・!!






今月はショアエギングもそうですが







春イカティップラン














にも力を入れて参りますよ~







そんな春イカティップランに一押しの・・・















ヤマシタ・エギ王TR30g











人気色を中心に再入荷中です!








やはりティップランといえば




定番のヤマシタエギ!






という方も多いのではないでしょうか??






このエギ王TRの一番の特徴といえば






「ピタっ」




と止めた時に


姿勢が一瞬で安定


してくれる事!






ティップランで大事な


「抱かせる間」









瞬時に演出できるのが釣れる秘密なのですね!










イカといえば南薩方面をイメージしますが、




その南薩で今、、、






青物








が暴れてるそうです。。。










青物が暴れちゃうとイカが釣れなくなるので




あんまり激しい事はしないで欲しいのですが(笑)









とはいえ青物が居るなら釣るに越した事はないですね!!











そこで!タイムリーな事に











ショアジグ、ショアプラッキング

最強クラスのロッドが入荷してきました!!
















天龍・パワーマスターヘビーコア











昨年登場したNEWモデルのヘビーコア!








中でも人気が集中している


10ftシリーズ









HとHHの2パワー揃って入荷です。








このロッド、何が凄いかと言いますと




天龍しか扱ってない




「C.N.T」




が搭載された






唯一のショアジグロッドなんです。












そもそもC.N.Tというのは何か



と言いますと







カーボンナノチューブ







の略称でして、




最近話題の「ナノカーボン」の一種です。








このカーボンナノチューブは従来のナノカーボンとは違い






チューブ状のナノ素材が直線でブランクスに搭載




されているので






より一層強く、そして軽量にブランクスを作る事が出来ます!














限界まで曲げてもまだ曲がって強い!




曲がる竿だからタメが効く!




魚を浮かせるのが早い!




足元での突っ込みでも力勝負で勝てる!










ブランクスが進化すれば今までとは違った釣りが展開できますね♪











当然の様に


全身トルザイトリング搭載


です。



このスペックでこの軽さと強度を併せ持つ

ショアジグロッドはなかなかお目に掛れませんよ♪

ぜひ!店頭でご確認くださいね!




盛り上がってます!

ポイント谷山店公式LINE!




タイムラインは基本毎日更新中!










友だち追加数





タイムライン限定入荷情報


もドンドン更新中です!


この機会にぜひ!



お友達登録



をお願いいたします♪




一覧に戻る