松江店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

松江店

店舗情報

西やんの今が旬♪来ました♪来ました♪楽しい季節編

西やんの今が旬♪来ました♪来ました♪楽しい季節編

投稿日 2018年07月02日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

何やら

良型アジが

近郊釣場で回遊している情報を頂いてました

しかし

夏場に入り、苦しむ大好きな大好きなチームの応援(笑)

前評判の高いチームが続々と敗退する波乱の決勝トーナメント(笑)

仕事終わったら、忙しい夜がまってます(笑)




そんな矢先




マエケン君から



一通のLINE






まじ!?

ホント!?




噂じゃなかった、、、、、

メガトン級の釣果に一気にテンションMAX(笑)





お持ち込み頂きましたお客様誠に有難う御座いました!




もちろん




お出掛け

到着して1分

早速

最初セイゴと間違ってしまうぐらいの大群と遭遇(笑)

ここから

ジグヘッド単体で狙える




超近距離戦開始







すいません。






湾内深夜の夜遊び




興奮度MAX




写真を撮る事わすれてしまいました、、、、

更に。

いつものおっちょこちょいが出てしまい

ワームがジグヘッドについてる1ヶしかない状況

仕事でも見せない集中力を発揮して(笑)

短い時間楽しめました!

もう少し楽しめましたが、残念ながら決勝トーナメントを確認する時間となりましたので強制終了としました(笑)

釣っても食べても、、、愛される理由がありますね♪

次回はもう少し早い時間帯から挑戦してみます。

さてさて


湾内


では、夜な夜なのんびり楽しませてくれる


豆アジ


もたくさんいますが、エリアによっては


良型アジ





回遊


が御座います!


ジグヘッド単体





飛ばしウキ


の準備をして頂き、


楽しい釣行にチャレンジ


されてみてはいかがでしょうか?

けして



ジグヘッド





ワーム





プライヤー


などをお店の駐車場に忘れる事だけはなされないようにお願い致します(笑)

ゴリさん大切なプライヤーを翌日見つけてくれてあんがと!

当店アジング大好きスタッフが多く在籍してます♪

お店に遊びにきて頂き、挑戦したい!苦手だけどやってみたい!方いらっしゃいましたら是非お声掛け頂けたらと思います♪

ひとつご注意!!

アジの虜になってしまうのでご注意を(笑)

ではではまた行ってきます♪













友だち追加数



LINEのお友達追加もお願いします!


大量入荷!!!良型アジに♪



一覧に戻る