全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪オールスター観戦を前に釣りに行く編

西やんの今が旬♪オールスター観戦を前に釣りに行く編

投稿日 2018年07月14日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!!

皆様の夏のお楽しみはなんでしょうか?


花火?





海水浴?



地域の納涼祭?


夏のお楽しみはひとそれぞれかと思います♪

西やんは、、、、

やっぱりこの時期




オールスター



エース対4番の直球勝負!

しびれますね(笑)

その前に短時間だけ

さてさてお出かけ

またまた


アジング

思いましたが

まさか湾内強烈な






濁り



お店でのテンションアゲアゲを返して欲しい(笑)、、、、、、

でもでも何か釣りたい♪

濁りが抜けてる場所さがして短時間勝負!

やっぱり楽しい


ライトゲーム




夜な夜な釣行


を楽しませてくれます♪

しかし、、、、

なんだか今日は眠い。

そういえば!

閉店後

お店の中に迷い込んでしまった谷やんの愛する鳥の捕獲作戦で走り回ってました




さすが!


鳥に愛される看板娘。

うまく捕獲して外に逃がしてくれました

てなことで

無駄に体力を使ってしまった僕(笑)

今宵は大人しく帰りました(笑)

また天候とにらめっこして楽しんできます♪

明日は

ご来店お待ち致しております!

そしていよいよ始まります、、、お店もそろそろ準備進めていきます♪




一覧に戻る