全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪夏の夜の常夜灯周りは楽しさ満点編

西やんの今が旬♪夏の夜の常夜灯周りは楽しさ満点編

投稿日 2018年07月05日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

さてさてお出かけ




7月に突入。


色々な釣果に心奪れる今日この頃。

影分身さえ使えたら、、、、、

1日が30時間ぐらいあったら、、、、

と思うのは西やんだけでしょうか?(笑)

迷った挙句、、、

今日も

ライトゲーム

仕事終わりに手軽に短時間だけでも

今宵も

狙い方を多少変えれば

色々な魚と出会う事も可能

十二分に引きを楽しめ魚と出会う事が出来ます

常夜灯周りで十分楽しめます♪

天候が不安定な今日この頃ですが、、、、

是非是非!夜な夜な釣行お出掛け頂いたらと思います♪

ではでは本日のイベント是非ご利用頂けたたらと思います♪




常夜灯周りに是非!

  • アジール 2インチ アミ



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【クリアブルー/Clear Blue】ノンアクションでもヒレが僅かな潮流を感じて細かく揺らいでくれます。何気ないそのアクションこそ『漂う生命感』。今迄のピンテールからは想像出来なかったアクションがプラスアルファで再現可能になりました。まずはただ巻きから緩急付けて、それからロッドアクションをプラスしてみて下さいね。うなぎに似た形からうなぎ=eel、Aj(アジ)+eel(うなぎ)=Ajeel(アジール)としました。今迄にない幅広いアクションが表現可能なワームの誕生です!(4573378052569)


  • アジール 2インチ ピンクパールスター



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【クリアブルー/Clear Blue】ノンアクションでもヒレが僅かな潮流を感じて細かく揺らいでくれます。何気ないそのアクションこそ『漂う生命感』。今迄のピンテールからは想像出来なかったアクションがプラスアルファで再現可能になりました。まずはただ巻きから緩急付けて、それからロッドアクションをプラスしてみて下さいね。うなぎに似た形からうなぎ=eel、Aj(アジ)+eel(うなぎ)=Ajeel(アジール)としました。今迄にない幅広いアクションが表現可能なワームの誕生です!(4573378052699)



一覧に戻る