全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りっきーの釣食 ~夜焚きイカ~

りっきーの釣食 ~夜焚きイカ~

投稿日 2018年07月03日
投稿者 ポイント粕屋店 力丸

皆さんこんにちは!!

粕屋店りっきーです。

箱崎漁港より出船の




【ナインブルー】



さんに

お世話になり、


今が旬の夜焚きイカ



閉店後、行ってきました

釣り場に到着し、


秘密道具


の準備中に

ポツポツと釣れだし、

後を追いかけるように投入!!

が・・・

なかなか来ない・・・・・

底に放置していると何やら重みが!!






夜焚き初イカ


連続ヒットを狙うも続かない・・・

底の方で釣れているとの事なので

底に放置していると

ヒット!!






サイズアップ!!



コツを掴み、

写真を撮ることを忘れて

どんどん釣り上げます!!

そして、りっきーの夢が叶う瞬間が訪れます






2連掛け!!




仕掛け全部に掛ける夢が叶いました!



今回の釣行では16杯釣れて、





半分以上がパラソルには届きませんが

大型のイカでした




料理は次回のブログにアップするので

お楽しみに!!




大型連発の秘密は

粕屋店のLINEに

掲載予定ですのでご覧ください


















また、釣行の様子も店内モニターで

放送予定ですのでポイント粕屋店への

ご来店お待ちしております





一覧に戻る