全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おっちーの爆釣日誌!!IN福岡SLJ&HRF編

おっちーの爆釣日誌!!IN福岡SLJ&HRF編

投稿日 2018年07月06日
投稿者 ポイント小倉湯川店 落合


皆様こんにちは

湯川店おっちーです

今回は前回のブログでお伝えした



SLJ釣行


をお伝えします!!

今回は

ルアスタの秦代行、小林さんと私の3名釣行!!

前回SLJでめちゃめちゃ良い思いが出来たので

ばり楽しみですww


前回SLJブログ


↑クリック

今回お世話になったのは


福岡市箱崎埠頭

から出船している






L.cruise

(エルクルーズ)




さんに

お世話になりました


(↑クリックで遊漁船情報に飛びます)


船長の岩室船長は若くてイケメンな良い船長さんです(^O^)




船長携帯:080-8391-8543





博多湾太刀魚やロックフィッシュ、ライトジギング等

幅広く出船しているみたいですので

お気軽にお問い合わせください♪






午後便と言う事でお昼から出船し

玄海島周辺をまずはSLJでチャレンジスタート

最初は



ダイワのTGベイトの60g



でスタート

前日までいい感じに潮が流れて爆釣したらしいのですが

この日はなかなか潮が動かず苦戦、、、

ですが潮には負けちょられん!!

中々喰わない中好調に釣っていきます!!



本命のイサキ!!



良型のアコウも!!



おっちーもイサキをGETしました!!



潮が流れない中潮が流れたタイミングでは

シブいのが嘘のように爆釣タイムに!!






トリプルHIT



中にはヒラゴや



お土産のマゴチ等もGET出来ました\(^o^)/

ジグももちろん釣れますが


渋ったときはサビキ仕掛けもオススメ!!

ジグやタイラバにセットして使って頂けます!!

今回これで

イサキのWヒット

も来ましたよ



シャクリすぎると絡みますのでただ巻きがGOOD

少し深めの場所では



ハヤブサ ジャックアイTG グロー





これがまた釣れるww

行かれる際は是非お一つ持って行ってください!!

マジのマジでおススメです(ー_ー)!!



お土産もクーラーいっぱいに釣れたところで





岩礁エリアにロックフィッシュチャレンジ!!

先日は


アラの釣果


も出ているみたいです


期待が膨らむ!!

仕掛は

最近

話題のフリリグ仕様

1.5オンスに

ビーズを入れて

ダイワのKJカーリー

ド定番のエコギア

バグアンツ

これらを使用して根魚を狙います!!



早速秦代行にHIT

良型のアコウ




おっちーも

良型のアコウGET出来ました!!

ロックフィッシュでもそれなりに数釣りが楽しめ

納竿時間に、、、


やっぱり

スーパーライトジギング楽しすぎます!!

ロックフィッシュも今シーズン真っ只中!!



激熱すぎる休日でした!!


L.cruise  岩室船長

ありがとうございました

皆様も是非行かれてみてください!!

ブログ始めに船長番号がありますので

お気軽にお問合せ下さい


フックやジグ選び等ご不明点があればお気軽に

おっちーまでお問い合わせください(●^o^●)



今回はこの辺で~

次は何に行こうかな~










一覧に戻る