徳島小松島店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

徳島小松島店

店舗情報

踊る大釣果線!(4/8)

踊る大釣果線!(4/8)

投稿日 2017年04月08日
投稿者 ポイント播磨店 小寺


みなさん、こんにちは。



本日の播磨人工島の様子です。




朝から小雨が降り、もやがかかっており先端の灯台付近は見えません。

まずは、手前で釣りをされている方の様子を・・・








テトラ付近で釣りをされていた方が・・・


ガシラ

を釣られていました。

エサは

シラサエビ!!





その反対側で釣られていた方は・・・


メバル

を釣られていました。

エサは

アミエビ

!!

手前の調査が終わりいよいよ先端灯台側へ・・・

はたしてもやの向こうに釣人はいるのか?

おおっ!!

いらっしゃいました!!釣人!!

会いたかったです!!

早速お話しを伺に・・・

おおっ!!



65cmのナイスシーバス!!




おめでとうございます。

朝からナイス笑顔ありがとうございます!!

ヒットルアーは40gのメタルジグ

表層付近で釣られたそうで、ヒットした瞬間を見られたそうですよ。

際を小魚をエサに狙われていた方は

良型のガシラを釣られていました。

ハリスが細く何度か大物に切られたとのこと・・・

次回は大物ゲットしてください。

ちょうどタイミング良く良型のキスを釣られた方が

いらっしゃったので写真を撮らせて頂きました。

今日の人工島はこんな様子でした。

雨の中、みなさんありがとうございました。

全体的な釣果まだまだ渋めですが、これから水温が上昇するに

つれて釣果も良くなってくると思います。

お店の近くの


サクラ


も気が付けばこんなに咲いています。



もう春です!!




みなさまもぜひ釣りにお出かけください!!




釣場で出たごみは持ち帰る様お願い致します。

皆でマナーを守って綺麗な釣り場の維持をお願い致します。




一覧に戻る