全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

デンジャラスゾーンNo.46~三島湖~

デンジャラスゾーンNo.46~三島湖~

投稿日 2018年07月08日
投稿者 ポイント横浜港南台店 高野

みなさん、こんにちは!!

今回、またまた



三島湖



前回、行った時より

さらに


1m減水

そして、



強風&雨



!!

当日は、ゆっくりめの6時出船!!

出船してからゴージャスなカバーを




チェリーリグで1本





(2/0の5gチェリー・ワーム:フラップクロー)

すると、やっぱり何かが起こりました





フットコンのスイッチが破損!!





oh~ デンジャラ~~ス!!




(なんでこーなるのか・・・)

イジる事30分、

なんとか動くようになったので

何事もなかったかのように釣り継続!!(笑)

その後は、同じ筋をネコリグでもう1本



(ボウワーム1.3gネイルシンカー)

そして今回も



BASS-GR



活躍してくれました!!

シンプルに使いやすい!!

この日は



2gほどのスモラバと1.3gのネコリグをしましたが

ロッドがしっかり曲がってくれるので

キャストもしやすい上に

魚とのファイトも安心してできます(^O^)

その後は、良さそうなポイントを回りますが

なかなかアタリが出ず

どうしようかと悩んだ時に・・・

急にひらめきました!!

いつもはしない



ミドスト



しかし、これが爆釣劇に・・・

魚探を見ながら、ベイトが多いエリアをすると

ポロポロと釣れ

ベイトの多いエリアのブレイクをすると



(携帯の不具合により曇ってしまってすみません・・・

今回の


釣果の9割は





ミドスト!!


ヒラメキは大事ですね(笑)

今の三島湖はチャンスですよ~~

何かお聞きしたい事ありましたら

スタッフ高野まで~~



















ライン



でしか

手に入らない



お得なクーポン














配信中でございます









ぜひ!ぜひ!友達追加をお願い致しますネ


























ポチッとな



















一覧に戻る