全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はるもっちゃんぶろぐ。

はるもっちゃんぶろぐ。

投稿日 2018年07月21日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 春本





皆様こんにちは

はるもっちゃんです (*^_^*)



長崎



生月島


へ行って参りました♪

自分の竿とリールで初フカセです

竿は ダイワのインプレッサ

リールはダイワのトライソです







撒き餌作って

針のつけ方など教えてもらい


いざ開始

!!!

撒き餌を撒いたら・・・

エサ取りばかり・・・

釣れるのはサバゴばかり・・・

もう一度言います!!!


サバゴばかりっ

気分を変えて・・・

投げ釣りをしました!

アジゴがつれましたよっ!

連れの方は・・・

堤防から


ロックフィッシュ


をしたら

キジハタ釣れてました


私がその後してみても、アタリなしでした

その後も、エサ取りばかりで

本命のクロGET出来ませんでしたが

アタリの合わせ方などコツを掴めたので

楽しめました (^_-)★

途中釣りに熱中しすぎて水分とることを

忘れて暑さでダウンしてしまいました

皆様も、熱中症などに気を付けてくださいネ

最後に・・・

釣れたキジハタを貰って塩焼きにしました

美味しかったです (*^_^*)

次は、本命のクロGETするぞっ!と

心に決めた春本でした











一覧に戻る